スポンサーサイト


ε-(‐ω‐;)

ブラックラグーン



・・・家の中の雰囲気が悪いです(´;ω;`)



僕の家は母親の機嫌がその日の善し悪しを左右しますw



今日は後者の方です・・・

口には出さなくても、空気が違うのでだいたい分かりますw


居間にはいづらいので部屋に逃亡しました(´・ω・`)








まあ家の事情はさて置き、今日やっと一冊読み終えました☆


BLACK LAGOON 罪深き魔術師の哀歌




やっぱりブラック・ラグーンは面白い☆


特に最後のエダの台詞が印象に残っています!


人生ややこしく考えるほどに損をするんだよ。結局、浮かれ騒いだヤツの勝ちってことさ。




僕は結構考えすぎる性格をしているので、この言葉を参考にさせてもらいます☆


・・・ということで、明日はバイト前に友達と浮かれ騒いで来ますわ('ω')b




そういえば、

ブログの右のソーシャルライブラリーに、僕が読んだライトノベルを載せてありますが、

一巻には一応評価の☆印をつけているので、参考にしてみてもいいです☆

もちろん異論もあるでしょうが・・・w




ではまた★ (o'ω'o)ノ ★
スポンサーサイト

コメント

No title

なんか最もなセリフですね・・・。
僕も考えすぎないようにしないと。

しょうさんへ

僕は考えすぎると腹痛起こしますw

何事もプラス思考ですね、はい。(´・ω・`)
非公開コメント
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
読書カレンダーBLACK
amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
最新記事
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

