スポンサーサイト


うみょ~ん♪(´・ω・`)

おもち



今日の昼は正月以来の餅を食べました☆



正月はお雑煮だけで、あんこを食べていなかったんです・・・




僕はあんこがとても好きなんで、かなりハイテンションでかぶりつきましたけど、








食べ過ぎて胃もたれしましたw

(´;д;`)



当分餅は食べたくないですね・・・






そういえば高速マリオワールドは1位でしたねヽ(・∀・)ノ♪

さすがP(ピー)さんです☆


ではまた★ (o'ω'o)ノ ★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
読書カレンダーBLACK
amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
最新記事
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

