スポンサーサイト


やっぱ映画はイイΣd(゚∀゚d)

che28.jpg
チェンジリング32



久しぶりにこの間映画観ました☆


よってまた10段階で評価します(´・ω・`)




チェ28歳の革命  6点

チェンジリング   7点




どちらもなかなか面白かったですよ('ω')b


チェ28歳の革命 は二部構成なので、続編みてからまた点数付け直します☆



長く書くつもりでしたけど、ちょっとバイトで疲れてるんでwこの辺で・・・




ではまた★ (o'ω'o)ノ ★


スポンサーサイト

コメント

(^-^)シシ~♪

お邪魔します(o^∀^o)
訪問コメントありがとうございます!いちおうぉ~合格しました(><)嬉しいです♪♪♪
映画(o‘∀‘o)私はアニメばかりで…お恥ずかしい!母親が映画好きで結構、古いビデオ?VHS? かな?あります(^-^)13日の金曜日インディージョーンズのシリーズ バタリアン グレムリン ゼブン トップガン フットルース アルマゲドン ジョーズ 羊飼いの沈黙?キリがない( -_-)まだあります(汗 )母の歳がわかってしまいます!?(≧▼≦)ヤバイ?
私も…まあアニメじゃなくても映画すきかもです(^-^)深夜の海外ドラマとか~好きですね(*´∇`)
あっ、、、自分事で長々すいません!
コメントありがとうございます(o^∀^o)では!失礼しますm(__)m
非公開コメント
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
読書カレンダーBLACK
amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
最新記事
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

