

第二回目・おまけ(´・ω・`)




昨日はテンションのせいもあって、触れなかったことを書きますw




狼と香辛料」が終わってしまう・・・(泣)


物語りも終盤なのは読んでいても分かります。

しかし、終わってしまうことが、とてつもなく寂しい・・・。゚(PД`q。)゚。






「狼と香辛料」は、「涼宮ハルヒの憂鬱」の次に僕が読み始めたラノベです☆



経済の話を盛り込んだ、斬新な内容がとても新鮮で引き込まれました☆

そこにヒロインの「ホロ」と、主人公の「ロレンス」二人のなんとも言いがたい関係が、
この物語の軸となっていますね('ω')




アニメも大好きで、これがキッカケで、
僕はインフレやデフレ、為替などといったことに興味がわき、

本を読んだり、大学で経済学の講義を取ったりしましたねw




それが結果、自分の知識の幅を広げたのは間違いないです☆


そういった意味でも自分にとっては心に残る作品です(・∀・)





まだ読んでいない方、アニメを見ていない方は、今からでも是非みていただきたいです☆



ではまた★ (o'ω'o)ノ ★

コメント

非公開コメント
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
読書カレンダーBLACK
amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
最新記事
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

