スポンサーサイト


ひさびさに…part3

高校時代からの友人と遊びました(´・ω・`)



いや~……

親友っていいもんですね~(´ω`)






正直僕は友人と呼べる人の数は、他の人よりも少ないと思います。




もちろん話しをする人はたくさんいますが、友人と呼べるほどの人は限られています。







これは僕の考えなんで無視してくれて結構です。








友人は多ければ多いほどいいとは思いません。




そもそも僕の考える「友人」とは、ただ趣味が合って話せる、ということだけではなく、

尊敬でき、悩みや、意見、考えをぶつけ合え、それらを共有できる人が「友人」と呼べるのだと思います('ω')

それを考えると友人の数は問題ではなく、その友人と呼んでいる人が、自分にとってどれほど大切な人なのかが重要☆




と僕は勝手ながら感じています(´・ω・`)








ベラベラ書いたので不快に思った人もいるでしょう……。

これは本当に僕の勝手な意見なんで、流してくれて結構ですm(_ _)m


ではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

そう思います

お邪魔しますm(__)m
でい太郎と申します!
私も友達っが少ないけど
気が合うし、似たもの好きだったり…お互いに好きな趣味でも尊敬できるし…自分をだするし………あれっすいません(;´∩`)まとめられません。病気になってあまり学校いけなくて、いじめられたりして。友達すくないけど、今のともだちとはいごこちがいいです(><)あれ、私のブログじゃないのに長くコメントしてしまいすいませんm(__)mでは失礼しましたm(__)m
非公開コメント
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
読書カレンダーBLACK
amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
最新記事
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

