スポンサーサイト


イライラしますわ~・・・



ヒナギクさんの可愛さは異常ですΣ(・ω・ノ)ノ!








茶番はいいとして今日ニコニコの調子が悪かったですね~・・・

生放送止まるし、動画も見れないし、超イライラしてましたw


明日からは頼みます。運営の皆様!(;´・ω・`)





この間DVDいっぱい借りたんですけど、まだ一本しか見てないので、

映画の評価と感想は後ほど・・・



その代わり「内村さま~ず」みましたw



超おもしろいんで是非みましょう!!

特に内村プロデュース世代のみなさんにはおススメですよ('ω')b

スポンサーサイト

コメント

No title

FC2のオタクですがなにか?コミュニティのブログ紹介から飛んできました☆
あしあとぺたぺた(笑)

ハヤテのごとくのヒナギクってかわいいですよね。
私はマリア、泉、咲夜が好きです♪

ブログ頑張ってください(´∀`*)ノシ
非公開コメント
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
読書カレンダーBLACK
amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
最新記事
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

