スポンサーサイト


今日は何の日?ふっふ~♪(´・ε・`)

p3.jpg
p1 (1)



説明会疲れましたわ~(*´ノ∀`)



4月から地獄かな~?www




・・・ていうより今日って何の日ですか?




ちょっと記憶にありませんねえ(・ω・)









うわーーー!!!!


マジで来年とか画像にあるようなことしてるんじゃないかなwww




一応言っておきますけど、画像は借り物なんで、

決して今の僕がやっていることではありませんよ~w



心境はそんな感じですけどね(;д;)ノシ
スポンサーサイト

コメント

私は全力でMさんのやった画像だと思いましたが・・・え、ちがうんですか?
今日はね、慈愛の心で正月というフェスティバルを迎える予行練習の日です。決して恋人の日ではないっ

>YUKAさん


見てくださいよw

モニター三つ全部ちがうじゃないですかw
非公開コメント
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
読書カレンダーBLACK
amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
最新記事
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

