

マジすか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

wanpi.jpg



お久しぶりです☆







この間、上司のおごりで飲みに行きました(´・ω・`)






僕とその上司は、同じ高校で同じ大学、身長・体重もほぼ同じ、



さらに、過去に同じ病気(というか怪我に近い)になっていますwww




もちろん偶然で、年齢は僕よりも15コくらい上です。







普段は仕事の場で、仕事の話しかしませんが、

お酒が入り、お互いの趣味の話になりました。



僕は漫画もアニメも好きですが、40歳近い人に、

それをいきなり言うのは少し抵抗がありますw




ですが、その上司も漫画好きで、


しかも、「実家に4000冊くらいあった。」


って言ってましたwww 

今は結構捨てて1500冊くらいらしいです(十分すげえ)。



もちろん「ワンピース」とか、

「はじめの一歩」などの長編もそろえているようです☆




前にブログで紹介した、「ジャイアントキリング」を読んでいないそうなので、


今度貨します☆  

僕もなんか借ります☆






とにかく色々な面で先輩でしたwww






ではまた★ (o'ω'o)ノ ★

半端ない・・・(´・ω・`)

haruhi1427.jpg



ストレスが半端ないです・・・





イチローは最近不調ですし・・・



車を洗ってもあまり綺麗にならないし・・・



借りてきたDVDが超つまらなかったし・・・



最近いいもの食べてないし・・・






・・・って原因を挙げていったらキリがありませんw



以前はカラオケによく行って、

友達と2人で6時間くらい歌って発散してたのに、

それぞれバラバラになったら行くこともなくなりました。



1人で行ってもいいんですが、

逆に虚しくなりそうで行く気にはなりません(´・ω・`)


発狂したくなりますね、ホントwww










あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっl!!!!!!!




★ (o'ω'o)ノ ★

今にして思いますね(´・ω・`)

110329-85.jpg



友達の妹と同じ仕事してるんですが(同じ職場ではないけど)、

世の中狭いなって思いますね☆






こっちは彼女が知らない兄貴のこととか知っているわけだから、

彼女が自分の兄貴の話をすると、「君の兄貴、外ではそんな奴じゃねえぞwww」




・・・って言いたくなりますねw

無論言えませんけれども(´・ω・`)






ただ兄貴の方に言ってやりたいのは、

「妹は頑張ってるぞ!おまえも真剣に就職のこと考えろよ!!」



ってことですねw






ではまた★ (o'ω'o)ノ ★

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
読書カレンダーBLACK
amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
最新記事
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

