

相変わらずですね・・・(´・ω・`)

e50cefac.jpg




ひっさびさに「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVD借りてきて観ました☆




相変わらずの神アニメですね(´・ω・`)







そういえばアニメに目覚めたのは「涼宮ハルヒの憂鬱」がキッカケでした☆


予備校に通っていた時期ですね。




懐かしいなあ・・・


もう5年もたつのかぁ・・・(*´-д-)フゥ-3






ではまた★ (o'ω'o)ノ ★

少食なんですよ、私・・・(´;ω;`)

1275266016_photo.jpg








どうも~!(´・ω・`)






今日は午前中に仕事の研修会があり、


先輩達と蕎麦屋にお昼を食べに行きました。






初めて行った店で、先輩に勝手に注文されていたのが、


「ざるそば 大」



一般的な大盛とは違い、画像以上に盛られていましたwww




当然残すわけにはいかず、お店の人に心配されながら、先輩達に笑われながら、

40分かけて完食しました☆


めずらしく自分で自分を褒めたいと思いました!




料金は先輩達のおごりでしたヽ(・∀・)ノ♪









・・・だがしかし、



1時間ほどしたら、吐き気が・・・




トイレに行き・・・少し吐くw



3時間しても治まらず、




トイレに行き・・・吐くw




仕事にならずにいつもより早めに帰宅させてもらいましたwww



20時間たった今でも何も食べられていません(´・ω・`)





でも思うのは、


可愛がられているんだな~ってことですね☆


幸せなことです(っ´∀`c)





・・・でも早く何か食べたいw




ではまた★ (o'ω'o)ノ ★




ヤケ酒じゃあああああ!

kaiji-thumbnail2.jpg






今日は久々に友人と過ごしましたが、

朝待ち合わせのときのテンションとは打って変わって、

帰る頃にはテンションは駄々下がりでした・・・(´;ω;`)





理由はわざわざ書くほどではないので書きませんが、


もうお酒を飲まずにはいられませんw






・・・ということで今は超酔った状態で書いています(´・ω・`)






もう話題を変えたいので、今期のアニメについて少し☆








みなさん今期のアニメはどうですか?(´・ω・`)



僕は、おそらく最後までみるのは、



・灼眼のシャナⅢ

・僕は友達が少ない

・侵略!?イカ娘





・・・ですかね?




あとは1話観て決めます☆





「シャナ」は一応最初から観てるから。


「はがない」は原作を一巻が出たときから読んでいるから。


「イカちゃん」は友人に勧められたから。



・・・ですねw









もう今日のことはお酒とアニメの力で忘れよう (*´-д-)フゥ-3






ではまた★ (o'ω'o)ノ ★

すみませんでしたm(o´・ω・`o)m

20110226194425.jpg







だいぶ放置してました・・・


すみませんm(o´・ω・`o)m





私生活が大変でブログのことは忘却の彼方でしたw





最近、少しですが書く気力が出てきたので書いてみました☆




お金を稼ぐって大変だ。

たしかにバイトはしてましたけど、

あくまでバイトでしたからね。

定職につくと、

バイトのときの大変さは小さなことのように思えます(´・ω・`)




そして両親の偉大さに気づきます。


友人の大切さに気づきます。




やっぱり人は1人で生きてはいないんですね☆












・・・って何シリアスに書いてるんだ?www





次は趣味のことについて、もっと楽しく書いていきます☆



今日はご勘弁をm(o´・ω・`o)m








ではまた★ (o'ω'o)ノ ★ (明日も書こっかな)

そのとおり!!(*'∀'人)☆

tonegawa.jpg


やっとエアコン買った!!!




暑さよりも湿気にやられるところでした・・・(´;ω;`)






だがしかし!!

もう私には効かんぞ!!!





文明の利器の前には、日本の湿気など敵ではない(´・ω・`)






ただ電気代が心配です・・・






ではまた★ (o'ω'o)ノ ★
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
読書カレンダーBLACK
amazon今日の新刊コミック
ニコニコ動画ランキング
最新記事
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

